この度、大阪で完全予約制メンズエステ『ARVOI』を再開いたします。


これもひとえに皆様方のご支援によるところと心より感謝いたしております。


この大阪の街で流れる大人の贅沢な時間、完全会員制高級メンズエステならではの『至福の癒し』

一歩足を踏み入れると、そこには『選ばれた会員様』のみにご用意された

『選ばれたセラピスト』による『特別』な『非日常空間』をどうぞご堪能くださいませ。

今後とも末永く変わらぬご愛顧を頂戴出来ましたら幸いです。



4E85CCF0-88BF-400B-805B-E5E2FB5FD665


贅沢な一時を求められている
特別な男性のみがお過ごしいただける

至福のメンズエステ












CONSEPT

当店は精神的、経済的に余裕のある男性のみ

ご入会いただける、会員制のメンズエステになります。

そのため、他店との金額差は歴然ですので、女性セラピスト

への妥協は一切しておりません!

容姿、技術、サービス、どれをとっても最高級の名に相応しい

セラピストのみを厳選いたしております。

選ばれた男性のみが、心身共に本当の意味でリラックス

出来る場を提供できる、そんなお店を目指しております。


~禁止事項~


当店はリラクゼーションサロンです。

・メニューにない過度なサービスの要求

・品性のない発言、言動をされた方

・その他、セラピストが嫌がる行為

・泥酔状態の方

・紙パンツの着用を拒む方

・施設内での盗聴、盗撮などの行為

・同業者、引き抜き行為

・重度の水虫、皮膚に炎症のある方、伝染性皮膚炎の方


上記に該当する方は途中退店していただく場合があり、料金のご返金には応じかねます。

会員様に、より上質なサービスをご提供するためでございますので何卒後理解のほどよろしくお願いします。

ご予約を頂いた時点で、ご利用契約はご承認いただいたものとします。